
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

色んな色の空が見れました!

どうも。

天気がいい日が続き、ご機嫌なKOBAです。

今週は青やらオレンジやら色んな空の色を楽しめましたよ!

まずは青色の空。

f:id:koba40:20170502200930j:image
f:id:koba40:20170502200913j:image
f:id:koba40:20170502200859j:image

上から川平湾、伊原間の秘密のビーチ、玉取崎展望台。
青空のおかげで海の色も綺麗。
こんだけ天気も良くて、ロケーションもよかったら頑張んなくてもいい写真撮れちゃうね(笑)
それにしても石垣の北部、静かで面白いです。


続いてオレンジの空。

f:id:koba40:20170502200951j:image
f:id:koba40:20170502200920j:image
f:id:koba40:20170502200925j:image

あまりにも天気がよかったんで、2日連続夕日ツアーに行ってきました。
1日目はフサキビーチ、2日目はまやちゃん&きみちゃんとミルミル。
どっちの夕日も素敵すぎました。
夕日って癒し効果抜群よね。
まだそんなに暖かくないから日が沈んだ後は寒いんだけどね。
でもいい写真が撮れたから満足です。


f:id:koba40:20170502201016j:image
f:id:koba40:20170502201029j:image
f:id:koba40:20170502201004j:image

そして今回の海遊びは、なんと西表まで遠征してきました!
西表の海は言葉が出ないほど綺麗で感動しかありませんでした。
魚もサンゴも透明度も。
西表ホンマすごい。
時間とお金があればまた西表で潜りたいですね。

f:id:koba40:20170502200942j:image

最後に青空とKOBAとアクビをする猫。
ナイスショットじゃね?笑

世間はGWに入ってます。
さあ働きまくるぞ!

bye。