
KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

GWもあっとゆう間に終わりました。

どうも。

GWを全力で駆け抜けたKOBAです。

f:id:koba40:20170507221233j:image
f:id:koba40:20170507221229j:image
f:id:koba40:20170507221225j:image
f:id:koba40:20170507221154j:image
f:id:koba40:20170507221136j:image

GWから始めた新しいお仕事。
スノーケルにカヤックマリンジェットに船の操縦。
新しいことばかりで毎日刺激に溢れています!
やっぱり新しいことに挑戦していくことって大事ですよね。
毎日海のことしか考えてない気がする。
もっともっとLevelをあげて、誰にも負けない海人になりたいっすね。

そして暑すぎたGW…。
KOBAはもうひと夏越えた並の日焼けでヒリヒリ苦しんでおります…。
いつもこの時期になると調子に乗って焼きすぎちゃうな。
学習を全くしないKOBAなのです。

f:id:koba40:20170507221111j:image

GWが無事終わったところでレスキュー講習に突入。
貧乏暇なし、じゃなくて、下手くそ暇なしってやつです。
昼間はめいいっぱい身体を動かして、夜は頭をフル回転させてお勉強。
まだ始まったばかりなのに毎日爆睡。
まあこれぐらい忙しくないと人間だめっすね。
休みを全部潰してでも毎日海に出続けてやる。

f:id:koba40:20170507221122j:image
f:id:koba40:20170507221109j:image

そして今週のシェアハウスはみんなでタコパ。
なんかこれタコ焼き?って感じではありましたが…。
腹ペコな自分ににはなんでも美味しく感じれた(笑)
夏までもう少しやし、早くnewメンバー来て欲しいな。

今週の反省点は写真を全然撮れなかったことだな。

bye。