KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

毎日トレーニングづくしです。

どうも。

毎日のトレーニングでとても充実してるけど、ヘトヘトのKOBAです。
やっぱトレーニングってキツイなー。

f:id:koba40:20170516154916j:image
f:id:koba40:20170516154924j:image
f:id:koba40:20170516154936j:image

そんな石垣島安定していい天気です。
今週末には見事⁉︎梅雨入りもしたのですが、雨はほとんど降らずお天道さんが輝いてくれてます。
こんな感じで今年は空梅雨で終わってくれたらいいのにな。

f:id:koba40:20170516155200j:image
f:id:koba40:20170516155117j:image
f:id:koba40:20170516155228j:image

そんな中、今週のKOBAの試練。
レスキュー講習を見事クリアする事が出来ました!
めっちゃ波がある所で曳行させられたけど…。
学科の自習時間も全くなかったけど…。
それでもマンタを水面で見たり、なんだかんだ楽しみながらする事ができました。
レスキュー講習、これから海遊びするのにめっちゃ大切な事だから絶対忘れないようにしないと。

レスキューの次はダイブマスター。
立派なプロになれるように全力で頑張ります。

f:id:koba40:20170516155656j:image
f:id:koba40:20170516155704j:image

講習がない日はお仕事。
やっとジェットでお客さんを乗せられるようになりました!
ひとりで乗る分には全然いけるけど、
お客さんを乗せるとなると力の配分をせなアカンのでなかなか難しい。
なぜかSPEEDが出てしまうのです。
耳でエンジンの音を聞分けろって事ですが…。
奥が深いぜ(笑)


こんな感じで毎日プライベートも仕事もトレーニング続きのKOBAですが、

f:id:koba40:20170516160052j:image

たまにはこんな感じでキミちゃんみたいにグウタラしたい(笑)
トレーニングじゃない海遊びがしたい(笑)
キミちゃんといえば、今週内地に帰ってしまいました。
シェアハウス唯一の海仲間やったのに…。
また石垣に戻ってこいよー!

f:id:koba40:20170516154830j:image

今週末から来週にかけてひーさんと那覇集合。
この那覇旅もトレーニングなわけですが(笑)
次の日のトレーニングに向けて牛角の肉をモリモリ食べてパワーアップ!

さあ来週もトレーニング三昧だ!

bye。