KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

ただ海に入ってるだけで楽しい。

どうも。

毎日雨に打たれながら原付で出勤しているKOBAです。
空梅雨が希望やったのに、見事に梅雨前線の真下にいる石垣島
もはや雨で濡れてるのか、海で濡れてるのかわからない状態であります(笑)

f:id:koba40:20170521193254j:image
f:id:koba40:20170521193247j:image
f:id:koba40:20170521193243j:image
f:id:koba40:20170521193235j:image
f:id:koba40:20170521193229j:image
f:id:koba40:20170521193223j:image
f:id:koba40:20170521193218j:image

さあ先週末から那覇にinしているKOBA&ひとみですが、今回は素潜りのトレーニングをしにやって参りました。
ダイビングも楽しいのですが、基本どこの海でもいつでも気軽に遊びたい2人なんで、素潜り技術は必須です。
そら今までガンガンに遊んできたんでそこそこ潜れる自信はあるんですけど、やっぱさらに上を目指していかないとね。
しかし、潜りながらも原因不明の胃痛に苦しめられ、今回の旅はなかなか苦しめられました(笑)
体調管理ちゃんとしなきゃなー。
体調不良とか色々あったんですが、それでもやっぱり海に潜ると気持ちいいし、帰る間際に食べたクレープも美味かったし、今回もなかなか楽しいtripになりましたよ。

続きはまた来月の予定。
その時にはもっと暑くなってるやろし、今から楽しみでしょうがないですね。

f:id:koba40:20170521193200j:image
f:id:koba40:20170521193152j:image

那覇から帰ってきたら、そのままダイマス講習突入であります。
最近、ダイビングが楽しすぎて。
自分がどんどん上手になっていってるのがわかるからなのか、もう完全にハマっちゃってます(笑)
ダイビング楽しい。
ただ海に入ってるだけで楽しい。
あともう少しで講習も終わっちゃうんで少し寂しい気もしますが…。
この楽しいって気持ちはずっとずっと持っていたいですね。

f:id:koba40:20170521193145j:image

最後になりましたが、AQUA LUNGのnewダイコンを購入しました。
今までのG-SHOCK同様、真白であります。
これでもっともっと海が楽しくなるはず!

次に狙うはGOPROのマクロレンズ
物欲が全く止まらないKOBAなのでした。

bye。