KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

写真が撮りたくて撮りたくて。

どうも。

ダイマス講習の実技も終わり、元の海仕事生活の毎日に戻ったKOBAです。

とりあえずここ何日間は梅雨とは思えないほどの青空を見せてくれ、

f:id:koba40:20170529210628j:image
f:id:koba40:20170529210550j:image
f:id:koba40:20170529210536j:image

写真を撮るのも楽しい(笑)
でも最近ハウジングを持ち運ぶことが出来ないことから、OLYMPUS TG4をちゃんと使ってやれず…。
今までみたいに好きな時に好きな様に写真を撮れず…。
撮影欲求不満でございやす。

f:id:koba40:20170529210610j:image
f:id:koba40:20170529210445j:image
f:id:koba40:20170529210648j:image
f:id:koba40:20170529210839j:image

OLYMPUSくんを持ち運べないので、今の相棒はGOPROくん。
GOPROくんもええんやけど、マクロを撮れないのが悩みでして、マクロ大好き人間としてはやっぱOLYMPUSは必要なのです。
ってなんだかんだ文句ばっか言って、カメラはあるの越したことはないんですが、晴れの海は気持ちいいっすね。

f:id:koba40:20170529210418j:image
f:id:koba40:20170529210429j:image

ゲストがいない時はスタッフだけでスノーケリングをしたり。
ウミガメを探したり。
ウミガメとはばっちり一緒に泳ぐことが出来ました。
自分、やっぱウミガメめっちゃ好きです(笑)

f:id:koba40:20170529210710j:image

そして、ジェット修行中のKOBA。
なかなか難しいですが、どんどん上手くなってる気がする。
魚の内臓を取れる様にもなったし、どんどんレベルアップしてます。

なんか支離滅裂な無茶苦茶なブログになってしまいましたが、今回は以上。
とりあえずダイマスの筆記テストの勉強を頑張るであります。

bye。