KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

KOBAに会いに来てくれました。

どうも。

最近マンタと仲良しなKOBAです。

f:id:koba40:20170615151554j:image

マンタシティに行ったら、待っててくれたのかな?ってくらい最初から観れることが多い。
しかも遠くで見えるんじゃなくて真下まで泳いで来てくれて。
マンタなんて!って思ってましたが、優雅に泳ぐ姿に虜になってます(笑)
今は早くマンタに会いたくて仕方ないですもん。


f:id:koba40:20170615151640j:image
f:id:koba40:20170615151655j:image
f:id:koba40:20170615151717j:image
f:id:koba40:20170615151737j:image
f:id:koba40:20170615151744j:image
f:id:koba40:20170615151820j:image
f:id:koba40:20170615151845j:image
f:id:koba40:20170615151904j:image

そして、今週は父ちゃんと母ちゃんが石垣島まで遊びに来てくれました!
晩御飯を一緒に食べて、竹富島に一緒に行き、久々にのんびりした休みを過ごすことが出来ましたよ。
普段やったら絶対に乗らない水牛車に乗り、いつもは真っ先に泳ぐ海も眺めるだけ。
完全に父ちゃんと母ちゃんのペースで調子狂う(笑)
それでも1年に1回くらいはこんな風なのんびり旅もいいもんだなーっと思いました。
父ちゃんの東京での単身赴任が始まるので、これからは簡単に家族集合ってのも難しそうですが、このタイミングで2人が会いに来てくれたのはやっぱり嬉しい。
兄弟一の親不孝者ですが…、とりあえず石垣島で楽しんでるってことは伝わったみたいです(笑)
次はダブルBBAを連れてくるみたいなんで今から嵐の予感です(笑)

f:id:koba40:20170615151930j:image

父ちゃんと母ちゃんの他に久米島の時のお客さんのあひるさんも遊びに来てくれました。
去年一日中一緒に海遊びをしたお客さん。
今年は石垣にいるんです。って言ったら石垣まで来てくれた(笑)
自分がスノーケルガイドが出来んかったのは悔しいけど…。
でも北海道からわざわざ来てくれたことが嬉しくて。
ホンマ一期一会って素敵なんて思っております。
こうゆうつながりをもっともっと大切にして行きたいと思いますね。

今週KOBAに会いに来てくれたみなさん、ホンマにありがとうございました。

bye。