KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

講習のついでのひーさんかひーさんのついでの講習か。

どうも。

梅雨が明けると思っていたのに、なかなか明けずモヤモヤしてるKOBAです。
早く夏らしいスカッとした空が見たい。

今週は船舶の旅客安全講習を受けるために那覇へ行ってきました。
なかなか退屈な…いやっタメになる講習でした。笑
まあなにはともあれこれでお客さんを乗せて操船出来るようになった!
あとはレベルを上げるだけですね。

f:id:koba40:20170618210653j:image
f:id:koba40:20170618210615j:image
f:id:koba40:20170618210525j:image
f:id:koba40:20170618210436j:image
f:id:koba40:20170618210337j:image
f:id:koba40:20170618210315j:image
f:id:koba40:20170618205948j:image
f:id:koba40:20170618210630j:image
f:id:koba40:20170618210043j:image
f:id:koba40:20170618205440j:image

そして、講習のついでか講習がついでだったかはわかりませんが(笑)
ひーさんと沖縄本島で海遊びしまくってきました。
夏前の最後の2泊3日の海遊び旅。
3日間、ガッツリ海遊びしてきましたよ。
天気は正直微妙ではありましたが…天気がいいに越したことはありませんが…海の中重視のうちらからしたら雨が降ってても関係ないっすね。
1日目 ジョン万ビーチ
2日目 青の洞窟
3日目 ゴリラチョップ
本島の南から北まで制覇しちゃいました(笑)
やっぱ新しい場所で泳ぐのは楽しいなー。

陸ではバーガー食って、ステーキ食って、お揃いのサングラス買って、夏用に水着も買って、いい時間を過ごすことが出来ました。

次にひーさんと集合するのは夏以降。
とりあえずそれまでそれぞれの島で夏を乗り越えましょう。

とにかく早く梅雨明けてくれ。

bye。