KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

まりえファミリーが遊びに来てくれました!

どうも。

初めて体験ダイビングでお客さんを連れて行って、まだワクワクドキドキが止まらないKOBAです。
スノーケルのガイドは何千回としてきましたが、体験ダイビングは自分でも未知の世界
初めての体験ダイバーからのありがとうの言葉は一生忘れません。
本当に楽しかった。

f:id:koba40:20170625221635j:image

そして、今週ついに沖縄は梅雨明けしました!
どれだけこれを待ちに待ったか。
向日葵畑も梅雨明けと同時にどんどん咲き初めてます。

f:id:koba40:20170625223342j:image
f:id:koba40:20170625223409j:image

向日葵の他にもサガリバナも。
しょこ姉とゆいちゃんと一緒にサガリバナの撮影してきました。
ホンマは西表みたいにマングローブに落ちるサガリバナを撮影したかったんやけど、落ちてないのもなかなか綺麗ですね。
梅雨が明けたらKOBAも花たちも一気に元気になった気がします(笑)

f:id:koba40:20170625223934j:image
f:id:koba40:20170625223950j:image
f:id:koba40:20170625224016j:image
f:id:koba40:20170625224049j:image
f:id:koba40:20170625224104j:image

梅雨明け宣言があったちょっと前、久米島Friendのまりえファミリーが遊びに来てくれました。
梅雨明けはしていなかったものの、天気はGOOD!
カーチバイで風は相当強かったですけどね(笑)
でも一緒に行った竹富島と平久保崎の景色が最高だったからよかった。ー
2月に一緒に遊んだ、歩けなかったタケルがめっちゃ歩き回ってたし(笑)
まりえとも色々話せて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
自分が石垣に来てからの初の友人ゲスト。
わざわざ石垣島まで遊びに来てくれてありがとう。
次にタケルに会うときはもっと喋ってるんやろな。

景色もモデルもよかったから今回は写真撮影がめっちゃ面白かった。
またカメラ熱が上がりそうです。

次の来島はのんちゃんが来てくれる予定。
今から楽しみです。

f:id:koba40:20170625225747j:image
f:id:koba40:20170625225800j:image

仕事では海遊びの他にも崖登り。
冬季メニューのパンフレットの撮影をしてきました。
みんなでオレンジのツナギ着てサングラスかけて、どう見ても怪しいよな(笑)
でもでもめっちゃいいツアーになることは間違いなし!
ただ、この時期にこのツナギは暑すぎて熱中症になるか思ったわ(笑)

さあこれから晴れが続くし、もっといい写真撮るぞ!

bye。