KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

日帰りでも充実です!!

どうも。

梅雨明けもして、本格的に日焼けシーズンに突入したKOBAです。

f:id:koba40:20170702223550j:image

毎日太陽の光を浴びて、もっともっと黒くなりたい。
今年は例年より日焼け出来てない気がします。
そう思うとはての浜の紫外線はやっぱスゴかったんやなー。


f:id:koba40:20170702224532j:image
f:id:koba40:20170702224513j:image
f:id:koba40:20170702224550j:image
f:id:koba40:20170702224605j:image
f:id:koba40:20170702224620j:image
f:id:koba40:20170702224637j:image

先々週、ひーさんと夏前最後の海遊びしてきたつもりだったのですが、たまたま休みがかぶったので弾丸那覇合流。
先々週のバイバイはなんやったんやろ(笑)
とりあえず天気がいい中、ジョン万ビーチで海遊びしてきました。
時間も忘れて2時間ちょい泳ぎ続け、写真も撮りまくり…。
最高の休日です(笑)
時間ギリギリまで泳いで、恒例のクレープを食べ、今回は日帰り解散
たった1日やったけど、ホンマに充実した休日になりました。

今度こそバイバイってことで、また秋にでも一緒に海遊びしましょう(笑)


f:id:koba40:20170703232927j:image
f:id:koba40:20170703232942j:image

6月最後の日にはシェアメイト達とBBQ&花火。
花火は今年初。
毎日忙しくて、あっとゆう間に日々が過ぎていく中で、たまーにこうゆうイベントがあると盛り上がりますね。
花火はやっぱり面白いし。
今年の夏はこのメンバーで楽しいこといっぱいなんやろな。

f:id:koba40:20170703234301j:image

そいえば、シェアメイトのゆいちゃんがスノーケルツアーに参加してくれました。
一緒に泳げてよかった!
みなさんもぜひツアーに参加下さい。

なかなか忙しく、適当なブログになってしまいましたが今週は勘弁してください(笑)

bye。