KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

夏を満喫中〜♪

どうも。

完全に夏に突入し、お友達がいっぱい出来たKOBAです。
やっぱ一緒に遊べる仲間って大事。

f:id:koba40:20170716223948j:image
f:id:koba40:20170716223852j:image

夏休み前ですが、祭りにカキ氷に夏を満喫しきってます。
今年初カキ氷。
熱い太陽の下、青い海を目の前にカキ氷を食べる。
幸せですね〜。


カキ氷の他に、夏といえば祭りでしょ。
ってことでシェアメイトたちと一緒に祭りでワイワイしてきましたよ。

f:id:koba40:20170720211459j:image
f:id:koba40:20170720211521j:image

1日目。
祭りじゃないけど、夏前に肉をくらいにいきなりステーキへ。
やっぱ身体が資本のこの仕事。
とにかく肉を食って、デザートを食って、食い過ぎて…腹壊した(笑)
なんでも加減てもんが大事ですね(笑)

f:id:koba40:20170720211556j:image
f:id:koba40:20170720211621j:image
f:id:koba40:20170720211644j:image
f:id:koba40:20170720211708j:image

2日目。3日目。
ゆいぴー&ゆっきーと2日連続で島人カーニバルへ行ってきました!
たくさんの出店と夏川りみとBEGINで大盛り上がり。
人はめっちゃ多かったけど、それでも祭りってホンマわくわくするよね。
いつか出店を出してみたいなー、なんてゆうKOBAの小さな小さな夢(笑)
石垣島は祭りが多いみたいなんで、今年の夏は祭りってゆう祭りに参加してやる!

f:id:koba40:20170720213404j:image
f:id:koba40:20170720213508j:image

そして、仕事では初FUNダイビングのガイドをしてきました!
こんなに早くチャンスを貰えるなんて!
お客さんもすごく喜んでくれて、ログブックに初KOBAサインをしました(笑)
嬉しくてめっちゃ浮かれてるけど、すぐに人が死ぬ海。
絶対に気を抜かず、絶対に調子に乗らない。
それだけは、ダイビングでもスノーケリングでもジェットでも忘れないようにしないと。

特に来週からは夏休みに突入。
気張っていきます。

bye。