KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

石垣島の大自然。

どうも。

長く続いた咳も終わりに近づき、夏を楽しむ準備が出来たKOBAです。

今週は海遊びとゆうよりも石垣島を楽しんだって感じです。

f:id:koba40:20170725213427j:image
f:id:koba40:20170725213636j:image
f:id:koba40:20170725213659j:image
f:id:koba40:20170725220301j:image
f:id:koba40:20170725213122j:image

ちょうどKOBAの休みの日としょうこ姉のバースデーが一緒だったとゆうことで、しょうこ姉の希望に応えて、空を飛んで来ました!
いつも泳いでる海を、下から眺めるだけだった空を、違う角度から見るとまた感動。
空の上は風の音しかないし、海の色がこんなに綺麗だったとは。
15分くらいだけでしたが、とてもいい経験を出来ました。

パラグライダーもライセンス取ってやろうと思ったけど、器材が60万って聞いて辞めたよね(笑)

とりあえず、しょうこ姉誕生日おめでとう!!


ゆっきー&ゆいぴーとは花火鑑賞からの星空鑑賞。

f:id:koba40:20170725213340j:image

花火を撮影する気満々だったのに、あまりのショボさにいい写真を撮ることが出来ず…。
出発前はこんなにテンション高かったのにな(笑)
でもこのままじゃ今年の花火写真では終われない。
手持ち花火でもええからじっくり花火写真を撮りたいですね。

f:id:koba40:20170725213011j:image
f:id:koba40:20170725213017j:image

星空鑑賞では近場の猫島へ。
街中から近い場所ではありますが、晴れの新月のおかげで天の川もしっかり見れました!
さそり座も夏の大三角形もくっきり。
次の日もハードな仕事があるのに星空を見てたら、あっとゆうまにもう寝る時間。
のんびり星を見てたら、時間も忘れますね。
来月の新月はもうちょい山の方にも行ってみたいな。


f:id:koba40:20170725213043j:image

仕事ではバギーで山遊び。
山から出てきた猛獣たち(笑)
この冬のメニューの写真撮影をしてきました。
こうゆう変わった遊びもやっぱ楽しいな(笑)

来週はなにして遊ぼうかな〜。

bye。