KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

台風だけど、それなりに楽しんでおります。

どうも。

石垣生活初の台風に合っているKOBAです。

f:id:koba40:20170730223514j:image

もっと直撃するかと思ったけど微妙に反れて風は弱いけど、海はシケてるとゆう最悪のパターン。
仕事的にはガッツリ来て、サッと去ってくれるのが一番なんですが、そんなうまいこといかんもんですね。
今回の台風は地味に長引きそうで嫌やな。

f:id:koba40:20170730223226j:image
f:id:koba40:20170730222522j:image
f:id:koba40:20170730222500j:image
f:id:koba40:20170730222446j:image
f:id:koba40:20170730222432j:image

台風の影響で海に出れないので、1日おやすみいただきました!
ゆいぴー&しょこ姉も一緒に休みやったんで、3人で台風を満喫。
昼はコーナーズグリルへハンバーグを食べに行き、夜は手巻き寿司パーティー。
外は大雨の嵐なんで、君の名は。とかモアナを見て、のんびり過ごしました。
でもいつも仕事で体をガッツリ動かしてるので動かしてない日があるとなんかムズムズする…。
夜になると有り余る体力が…。
その体力を消費するために、シェアハウス内でダンシングパーティー。
寝る直前まで踊って踊って踊りまくりました。
そのおかげでいい汗をかくことができた(笑)
とりあえず、今年の夏が終わるまでに恋ダンスをマスターすることから始めようと思います。

f:id:koba40:20170731213143j:image
f:id:koba40:20170731213156j:image
f:id:koba40:20170731213218j:image

台風がまだ来る前には、仕事終わりにゆきっちゃん&もふちゃんとでボルダリングへ。
2時間休むことなくひたすら登り続けました。
もう、上へ登ることしか考えられなくていいって本当に楽。
悩みとかは別にないけど、それだけに集中出来るって最高ですよね。
貧乏人なんでそんな頻繁には行けないけど、台風の日とかは行ってもいいかも。
次に行くときが楽しみです。

f:id:koba40:20170731213953j:image

今週は台風の影響で落ち着いて海遊び出来てないな。
早くいつも通りの海に戻りますように。

でも今年は台風多そうだな〜…。

bye。