KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

月に癒され、海に癒され。

どうも。

1年で1番忙しい8月で少しヘトヘトのKOBAです。
今までとは違う環境だからかいつもより疲れてるような気が。

f:id:koba40:20170813203955j:image

でも空も海もとてつもなく青いから疲れたなんて言ってらんない。
この景色を見ると、あと一歩が頑張れちゃうんですよねー。
ホント、先週の台風が嘘みたいだ。

f:id:koba40:20170813204040j:image
f:id:koba40:20170813204105j:image

毎日いい天気だから、夕日も綺麗だろうってことで、帰り道でミルミルへ。
めっちゃ期待して行ったのに、ミルミル着いた途端に雲の中へ太陽が沈むとゆう(笑)
夕日のかけらを見れることもなく、ジェラートだけ食べてきました。

f:id:koba40:20170813204137j:image
f:id:koba40:20170813204157j:image

夕日は残念やったのですが、ミルミルからの帰り道に見た満月がめっちゃ綺麗で。
夢中で写真撮影会しちゃいました(笑)
月を撮る時だけ、望遠レンズが欲しいと切実に思います(笑)


今週は月に癒され、海にも癒され。

f:id:koba40:20170813203912j:image
f:id:koba40:20170813203748j:image

大好きなバブルリングもそうですが、このサンゴポイントが大好きで。
ここに行けるだけで幸せ感じる。
タイミングが合わないとこのポイントにはいけないのですが、ずっとここで泳いでられるな(笑)
そして、最近バブルリングの他に、バズーカ砲も練習中。
これがまた何回かに一回しか出来やんから楽しくて楽しくて。
ツアーの暇を見つけてはバズーカ砲に練習をしてます(笑)
もっと上手にできるように修行あるのみですね!

f:id:koba40:20170813204303j:image
f:id:koba40:20170813204339j:image

そして、たくさんの贈り物を頂いた今週。
母ちゃんからのブドウとあひるさんからのメロン。
もう毎年恒例になりつつあるな。笑
どちらも美味しく美味しく頂いております。

あひるさんにお礼のパイナップルを送ろう。
こうゆう繋がりは大事にせなアカン。

f:id:koba40:20170813203845j:image

最後に、今週から原付生活を卒業して、車生活を送ってます。
一ヶ月単位でステラをレンタル。
ゆっきーとシェア。
毎日あーだこーだ言いながら、なかなか快適な車生活。
でもやっぱバイクが諦めきれない…。

さあ完全お盆真っ最中ですが、なんとか乗り切りまっせ!

bye。