KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

心も身体もリフレッシュ。

どうも。

1年間連れ添ったGOPRO hero4silverが突然ご機嫌ななめになってしまい、パニック状態だったKOBAです。

修理に出すとめちゃくちゃ高額なことがわかり、意を決してhero5blackを購入。

f:id:koba40:20170828214325j:image
f:id:koba40:20170828220752j:image
f:id:koba40:20170828220813j:image

正直、慣れていたのもあって使い勝手的にはhero4のがよかったような。
でもhero5もなかなかいい具合でして、
『GOPRO 写真』って言ったら写真撮ってくれる(笑)
おもろい機能すぎて、めっちゃはしゃぎまくったよね(笑)
なにより、海にカメラを持っていけることが最高です。

f:id:koba40:20170828221404j:image
f:id:koba40:20170828221423j:image
f:id:koba40:20170828221445j:image
f:id:koba40:20170828221536j:image
f:id:koba40:20170828222218j:image
f:id:koba40:20170828222242j:image
f:id:koba40:20170828222256j:image

そして今週は8月を休みなしで働き続けているKOBA達に社長から素敵なプレゼントをいただきました。
午後が暇な時にまさかのゆっきーと一緒に半休をくれました。
たまには2人で心をリフレッシュしてきて下さいとのこと。
一緒の場所で働いてる分、絶対一緒に休めないと思ってたから、社長の優しさに感動。
2人で感動の涙を流しながら、石垣島の北部をブーンとドライブしてきました。
いつも仕事で海を見ているんですが、休みで見る海はまた違うな!なんて言いながらenjoy。
ひとりで見ても綺麗な海はふたりで見ると更に綺麗で。
本当は泳ぎたかったけど、今回はのんびり。
8月がずっと忙しかった分、ヤドカリ並にのんびり過ごしました。
のんびり過ごしたおかげで心も身体もリフレッシュすることが出来た。
川平ファーム→カリブカフェ→秘密のビーチ→平久保崎→玉取崎展望台→白保海岸。
貴重な半休を思う存分楽しめました。
休みをくれたツノさんありがとうございます。

今回のゆっきーとの休みが楽しすぎたから、笑いすぎたから、また一緒にどっか遊びに行きたいな。
ゆっきーと一緒の職場&シェアハウスでよかった(笑)

次の休みがいつかはわかりませんが、とりあえずリフレッシュをした分、今夏もっと頑張りますよ!
GOPRO hero5blackももっと使いこなさなきゃいけないしね。

bye。