KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

一ヶ月休みなしで乗り切りました!

どうも。

ついに世間でいう夏休みも終わり、とても寂しさを感じているKOBAです。
休みも1日もなしでめっちゃ忙しいのに、なんで8月てこんなに楽しいんだろうなー。

f:id:koba40:20170905223314j:image
f:id:koba40:20170905223324j:image

今週のお仕事はゲストがグッと少なくなったこともあって、少し心に余裕があり。
余裕も持って、水中写真を撮ることが出来るようになりました。
ずっと、じっくり撮りたかったスカシテンジクダイとキンメモドキの群れをGOPROで撮影。
OLYMPUSでも撮りたいけど、GOPROもなかなかいい仕事します。

そして、我が社長もグルクンの釣りツアーにいたはずが、こんなカツオを釣ってきた!
お客さんより楽しんじゃってますね、うちの社長さん(笑)
自分がまず楽しむことができるってホントに素晴らしい。

f:id:koba40:20170905224026j:image
f:id:koba40:20170905224035j:image

9月に入ったこともあり、スタッフもようやく順番に休日を頂いております。
休日のゆっきー&ゆいぴー&えりちゃんがシュノーケルツアーに参加しに来てくれました!
しかも天気が悪かったこともあって、貸切ツアー。
KOBAの操船でKOBAのガイドで4人だけのシュノーケルツアー。
もうみんなでめっちゃテンション上がりっぱなし。
コクテンフグの可愛さをみんなにも教えてあげました(笑)

f:id:koba40:20170905224711j:image
f:id:koba40:20170905224737j:image
f:id:koba40:20170905224847j:image
f:id:koba40:20170905224817j:image
f:id:koba40:20170905224826j:image

それに続き、KOBAの休日はゆいぴー&えりちゃんと遊び尽くしてきました!
午前はえりちゃんのためにグルっと石垣観光。
雨予報を見事に覆し、なかなかいい青空が。

後からはウェイクボードにスノーケル。
最近ハマりまくってるウェイクボードはジャンプの練習中。
一回着地をミスって首折れるかと思ったけど(笑)
今は暇さえあればウェイクやりたくてしょうがない病ですな。

スノーケルは初タバガーへ。
いちおインスタで人気のブランコにも乗っときましたよ(笑)
初めて泳いだタバガーはサンゴが綺麗すぎで。
ゆいぴーと一緒に大興奮。
楽しすぎて、ここでSUPスノーケルツアーの構想まで練っちゃたよね(笑)
また次回の休みにここでスノーケルしよーっと。
でもまだ泳いでないとこもいっぱいあるし、休みがいくらあっても足りません。

f:id:koba40:20170905230331j:image

そいえば、8月の終わりにゆっきーと一緒に夕日を見るために御神崎へ行ってきました。
いつものごとく雲に隠れて夕日は見れず…。
うちら2人の夕日探しの旅はまだまだ続きそうです(笑)

今週はいっぱい遊んだから、遊んだ分はちゃんとお仕事もしなくっちゃ!

bye。