KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

大雨の後には綺麗な虹が架かるもんです。

どうも。

久しぶりに色々と脳みそを使いまくってるKOBAです。
真剣に悩むのが大の苦手なんですが…、人ってのは考えなければいけない時が必ず来るもんなんですね。

f:id:koba40:20170911223535j:image

どんなに大雨が降っても、どんなけ悩んでも、最後は綺麗な虹がかかる的な?笑
正義は必ず勝つ的な?笑
自分でも何が言いたいかわかんないですけど、虹が綺麗に見えるのは大雨の後だからかなと少し思うわけです。
ちょっとかっこいいこと言ってみた(笑)

f:id:koba40:20170911223430j:image

9月に入り夏にはなかなかできなかった、体験ダイビング&無人カヤックツアーが復活しました。
久しぶりに体験ダイビングのアシストに付けたし、無人カヤックツアーも香港からのゲストと行ってきたし、夏のワクワクとは違うワクワクが始まってます。
ダイビングでもカヤックでももちろんスノーケルでも、どうやったらゲストが喜ぶかな?って考えてるのが楽しい。
とにかく今は仕事が楽しくてしょうがないっす。

f:id:koba40:20170913014539j:image
f:id:koba40:20170913014557j:image
f:id:koba40:20170913014611j:image
f:id:koba40:20170913014911j:image

今週のOFFはゆいぴーと一緒に石垣探検に行ってきました。
るすたでサンドイッチを買い、野底展望台でランチ。
展望台の近くの巨石を無理矢理登り、ゆいぴー負傷(笑)
その後、平久保海岸でスノーケリング。
スノーケル中には大雨も降ってくるし、ゆいぴーは散々な1日となっちゃいました(笑)
それでもなんでも笑い飛ばせるとこがKOBAたちなんですが。
今回のOFFもめちゃくちゃ笑いまくったな。
仕事も楽しいけど、OFFもやっぱ全力で楽しまないとな。

f:id:koba40:20170913014932j:image
f:id:koba40:20170913015004j:image

仕事終わりのKOBA飯はこーちゃんにイタリアンに連れて行ってもらったり、ささ坊にパエリヤを作ってもらったり。
こーちゃんおすすめのイタリアンはめっちゃおしゃれすぎて…、ゆっきーもこーちゃんも似合うのにKOBAだけなぜか場違い状態(笑)

ささ坊が作ってくれたパエリヤにはツノさんが釣って、KOBAがさばいたタマン入り。
意外と綺麗に捌けて満足です!
自分はおしゃれな店よりこうゆう方がやっぱ好きかな。

f:id:koba40:20170913020527j:image

しかし、最近美味しいものを食べ過ぎて、お酒を飲む機会も増えてきました。
それだけ毎日楽しいんだけど、次の日のシュノーケルが辛すぎるから海遊びを楽しむんならやっぱお酒はダメですね。

f:id:koba40:20170913020544j:image

そいえば、台風18号が発生しました。
来週は波乱な一週間になりそう。
帰り道の名蔵湾から見た夕陽が綺麗すぎて。
こんな何気ない毎日がもうすぐ終わるかと思うと…、寂しくて泣けてきちゃいますね。

bye。