KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

ゆっきーお疲れ様でした。

どうも。

一年のなかでこの時期が1番嫌いなKOBAです。

f:id:koba40:20170925212502j:image

台風18号が去り、天気もこんなにいいのに、この業界では今は別れの季節。
夏が毎年楽しすぎるからこの季節はやっぱ辛いっす。
なんでもlastが付いちゃうんだもんな。

f:id:koba40:20170925212326j:image
f:id:koba40:20170925212401j:image
f:id:koba40:20170925212415j:image
f:id:koba40:20170925212441j:image

ってことでゆっきーと最初で最後のlast sunset SUPをしてきました。
仕事終わりから日が沈むまでの1時間、ブランコに乗ったり、のんびりしたり。
周りがとても静かだから、水の音まで聞こえる。
SUPが水に触れる音が好きだな。
lastって言ったけど、また機会があれば、ゆっきーが帰る前にもう一回sunset SUPしたい。
それにしても日が暮れるのが早くなりました。

f:id:koba40:20170925212247j:image
f:id:koba40:20170925211945j:image
f:id:koba40:20170925211931j:image

そして、今週はついにゆっきーの仕事がlastを迎えました。
一緒に仕事をしたのはたったの3ヶ月。
一緒に車で通勤したのは2ヶ月。
とても楽しかった。
本当に楽しかった。
仕事で辛いことイライラすることいっぱいあったけど、ゆっきーがいたから楽しめた。
車でしょうもない話をしながら通勤するの楽しかったな。

来週からひとりっきりの通勤に耐えれるかな。

とりあえずゆっきーお仕事お疲れ様でした。
あと一ヶ月石垣島で一緒に思い出を作りましょう。

f:id:koba40:20170925212756j:image
f:id:koba40:20170925212004j:image

そしてこの一週間毎日ダイビングすることが出来ました!
夏は上からマンタやったけど、今は下からマンタを楽しんでます。
しかもめっちゃ近く泳いでくれるしな。
まあマンタが見れるのはええんやけど、もうちょっとダイビングのガイドスキルを上げなければと思っております。

もっともっとダイビングしたいな。

bye。