KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

波照間島へ行ってきました。

どうも。

 

ゆっきーとのお別れをカウントダウンしていたら、いつのまにか9月が終わっていたことに気づいたKOBAです。

 

f:id:koba40:20171001220003j:image

 

今週はラクーアで送別会。

つのさんが飲み放題のお店を予約してくれちゃうから、みんなで死ぬほど飲んでやりました。

正直記憶なし。

とりあえず、寂しさを忘れるためにめっちゃ笑いました。

そして、ラクーアメンバーの新たな一面を見た気がする。笑

 

f:id:koba40:20171001215102j:image

 

そんな寂しさで溢れまくってるKOBAの元へ大阪からゲストが。

ハラちゃん&ケンタロウ。

シュノーケルツアーに参加してくれたり、ご飯ごちそうしてくれたり、SPOTAKA話をいっぱい聞かせてくれたり、楽しい時間を過ごすことができました。

まだまだ喋り足りないから、また遊びに来て下さい。笑


f:id:koba40:20171001214643j:image

f:id:koba40:20171001224322j:image

f:id:koba40:20171001224350j:image

f:id:koba40:20171001224402j:image

f:id:koba40:20171001224428j:image

f:id:koba40:20171001224449j:image

f:id:koba40:20171001224509j:image

f:id:koba40:20171001224526j:image

 

今週末には今月のメインイベント、ゆい&ゆっきーと波照間の旅へ行ってきました。

これでとりあえず八重山の島は制覇。

少し風は強かったけど天気はgood。

チャリンコで最南端に行って、フォトジェニック写真を撮り、ニシ浜で泳ぐ。

ニシ浜ではカメがあまりにも大量発生してたので一緒に泳ぎまくりました。

カメさん可愛かったなー。

他にもコクテンフグにも会えて、ホント楽しくて楽しくて。

カメさんとまだまだ泳ぎたりない。

まあいい写真&動画がいっぱい撮れたからとりあえずは満足。

フォトジェニック。笑

毎日シェアハウスで一緒に住んでるゆい&ゆっきーやけど一緒にお泊りしたらまた気分もちゃうもんやな。

2人のおかげでとても充実した時間を過ごすことが出来ました。

次はどこへ遊びに行く?どこで泳ぐ?

 

これからもいっぱい思い出を残そうぜ!

 

もう10月に突入やけど、まだまだ夏は終わりそうにありません。

 

bye。