KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

ラストトリップ西表島へ。

どうも。

 

最近雨が多くて憂鬱な KOBAです。

しかし10月にしては暖かく、雨と暖かさとどちらがいいのか…。

 

そして冬になる前にとゆうことで毎週離島へ行ってきましたが、とりあえずの終止符。

ゆっきーとのラストトリップってことで一泊二日で西表島へ行ってきました。

 

西表島1日目。

 

f:id:koba40:20171018223424j:image

f:id:koba40:20171018223440j:image

f:id:koba40:20171018223502j:image

f:id:koba40:20171018223540j:image

f:id:koba40:20171018223609j:image

f:id:koba40:20171018223625j:image

 

この日はゆっきーの希望通り、海に入らずひたすらのんびりday。

西表ついてすぐに飲み始めるゆっきー(笑)

変わらずのスタンスです。

泳げない分、ゆっくり西表の海を写真撮影した1日。

奇跡に晴れたので撮影が楽しくて楽しくて。

ドライブしながら、撮影ポイントで降りての繰り返し。

そんな1日もいいもんですね。

夕日も見れたし、綺麗な星空を見ることが出来ました。

そして明日に備えて、夜は安定のすぐに寝るパターンです。

 

西表島2日目。

 

f:id:koba40:20171018223651j:image

f:id:koba40:20171018223713j:image

f:id:koba40:20171018223734j:image

f:id:koba40:20171018223752j:image

 

念願の海へダイブ。

海が荒れる中、気にせず泳ぎまくり。

いつも同様、時間ギリギリまで泳いでやりました。

やっぱ色々な海で泳げるって楽しいわ。

そしていい感じに疲れて、いつも通りフェリーで爆睡しながら石垣島へ帰るとゆう。

 

今回も最高の旅でした。

 

来週はいよいよゆっきーとバイバイ。

泣かずにバイバイ出来るかな自分(笑)

 

bye。