KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

台風が来て、ゆっきーが去って、車が来た。

どうも。

 

勢力の強い台風21号のおかげで今週全く海に入れていない KOBAです。

 

次台風終わって海に入ったら、めっちゃ水温下がってるんでしょうね。

嫌だな…。

 

f:id:koba40:20171022214242j:image

 

ってことで海で遊べないので、バギーに乗って遊んできました!

11月からのnew メニューのために試乗。

バギーかぁって思ってたけど、結果めっちゃ楽しかった(笑)

あのスピード感とかギアを変えるとことか面白すぎます。

たった1時間しか乗れなかったので、ちょうど慣れてきたとこでお終いだったのが残念…。

この冬で乗りまくってやろう!

 

f:id:koba40:20171022214042j:image

 

そして、今週やっとやっとmy carが届きました。

suzukiのMRワゴン

結構型式が新しかったのと、前の持ち主が若かったのか、内装もええ感じ。

めっちゃ大事にします。

カンパしてくれたばあちゃんに感謝です。

ありがとう。

 

f:id:koba40:20171022214116j:image

f:id:koba40:20171022214153j:image

f:id:koba40:20171022214207j:image

f:id:koba40:20171022214106j:image

 

車が来たのがめっちゃ嬉しかったので、今週の休日はゆいぴーとドライブ。

台風で海遊びはもちろん出来ないので、

題して『北西の風が吹く台風の時は石垣島でどこの海が1番穏やかなのか検証する旅。』

 いろんな海を回った結果、明石ビーチが1番穏やかで綺麗でした。

まだ泳いだことがないポイントなので、次の休みはここで泳ごうかな。

ちなみに1番荒れくるってたのは平久保灯台

風で本当に飛ばされるかと思った。笑

 

これでも風は弱くなってきているので来週には海遊び解禁かな?

内地のみなさんは台風に十分にお気をつけくださいね。

 

f:id:koba40:20171022214521j:image

f:id:koba40:20171022214530j:image

f:id:koba40:20171022214610j:image

f:id:koba40:20171022214546j:image

 

台風が去っていくなと思ったら、この方も石垣島から去っていってしまいました。

ゆっきー。

3ヶ月半の間、一緒に仕事して、一緒に飯食って、一緒に笑って。

めっちゃ仲良しになった気がします。

久米島から出て、初の石垣生活で正直不安ばっかでしたが、ゆっきーがいたからめっちゃ楽しかった。

イングリッシュペラペラのゆっきーは毎日英語のワンポイントレッスンをしてくれました。

旅行会社で働いていたゆっきーはツアーはどうゆう風に作られるか教えてくれました。

他人に冷たくしてしまった KOBAに人に優しくするってゆうことはどうゆうことかを教えてくれました。

人の気持ちにたってなんでも考えられるゆっきーは本当にすごい。

ゆっきーのおかげで今年の夏も成長出来ました。

人としてホント尊敬出来る人です。

大好きです。

 

来年も一緒に働きたい。

 

ってゆうか働こう!

冬の間、どこかで一度会いたいですね。

本当にありがとうございました。

正直、今ゆっきーロス中なので、 KOBAに優しくしてくれる人を募集中(笑)

 

bye。