KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

しょうこ姉もさようなら。

どうも。

 

2週連続の台風にそろそろ嫌気が指してきた KOBAです。

 

f:id:koba40:20171030212157j:image

 

休みの日も雨風強く。

波も高く。

海遊びが出来ない。

 

f:id:koba40:20171030212122j:image

 

することがないので、カメラ片手に石垣のお食事処を巡ってます。

カフェもオシャレで写真を撮るには最高なんですけど、ご飯のことだけ考えたら食堂の方が好きです(笑)

写真はキーマカレーやけど、なかよし食堂で食べた生姜焼き美味かったな。

 

f:id:koba40:20171030212239j:image

f:id:koba40:20171030212215j:image

 

そして、先週のゆっきーに続き、姉さんも石垣からバイバイ。

シェアハウスのお別れ会でカラオケに行ってきました。

ホントこの時期はみんな居なくなるから寂しいですね。

みんなで歌ってはしゃいで明るくバイバイできたはず。

しょうこ姉も今までありがとう。

とりあえずこれで今年のバイバイは終わりかな?

 

f:id:koba40:20171030212759j:image

f:id:koba40:20171030212529j:image

 

みんないなくなっちゃったのでシェアハウス昼組はゆいピーとふたりだけに。

ふたりだけになっても楽しく仲良く過ごしております。

一緒に餃子を食べに行ったり、

 

f:id:koba40:20171030211946j:image

f:id:koba40:20171030211912j:image

 

内地に一瞬だけ帰ってたゆいぴーを空港へ迎えに行ったり。

夜の空港ってあんまり行かないけど、飛行機がイルミネーション見たいでとても綺麗。

なんだかこれからのブログはゆいぴーメインになりそうな予感(笑)

 

f:id:koba40:20171030212046j:image

f:id:koba40:20171030212347j:image

 

ちなみに今週のお仕事は意外に天気良く。

修学旅行生の相手が多かったので、水中写真は撮れてないのですが。

そのかわりにツノさんが会社で買った、360度カメラのthetaを使わせてもらいました。

バカにしてたけどなかんなか面白いぞ。

これでもっと色々写真撮りたいな。

 

来週からいよいよ11月。

オフシーズンだな。

 

bye。