KOBAのblog

好奇心旺盛な海大好き人間。自然に感謝しつつ、何気ない毎日が幸せと感じながら生きてます。

沖縄のスローライフに慣れてしまってたみたいです。

どうも。

 

先週から、やっと今週靴をGETした KOBAです。

 

f:id:koba40:20171112233748j:image

 

石垣での初シューズ。

サンダルの方がやっぱ好きやけど、この暖かさはこれからの季節には必須です。

 

f:id:koba40:20171112233803j:image

f:id:koba40:20171112233842j:image

 

はじめは天気よく、終わりは雨ばかりだった今週。

仕事終わりに夕焼けを撮影していたら眠くなってしまい、そのまま車でお昼寝。

昼寝から起きたら、外は綺麗な星空が(笑)

なんて素敵なスローライフ

こんな自分が嫌いじゃないです。

 

f:id:koba40:20171112233900j:image

 

そして今週の出会い。

修学旅行生とアジャピーで泳いでたら、単独コバンザメが。

まさかの KOBAに吸いつこうとしてる。

元々の宿主はどこへ?

けど、レアなかわいい単独コバンザメくんに会えて感動。

またどっかであいましょう。

 

f:id:koba40:20171112233951j:image

f:id:koba40:20171112234039j:image

f:id:koba40:20171112234051j:image

f:id:koba40:20171112234125j:image

 

もうひとりレアな出会い。

5年ぶりくらいにマサミとの再会。

石垣までわざわざ遊びに来てくれました。

しかも KOBAガイドで体験ダイビングに参加してくれて。

相変わらずマシンガントークのマサミで(笑)

久々に関西ってこんな感じやったなーっと思い出す。

もうだいぶ沖縄ペースに慣れちゃってるな。

でもとても楽しかった。

また遊びに来て欲しいし、関西に帰った時は一緒に飲みたいですね。

今回はホンマにありがとう!

 

f:id:koba40:20171112233745j:image

 

週末、雨ばかりで仕事も体を動かすことがなかったので、バッティングセンターへ。

やっぱ体動かすのって楽しいし、気持ちいい。

また運動不足になったらここにきます。

 

f:id:koba40:20171112233813j:image

 

最後にゆいぴーが作ってくれたバナナケーキ。

うまい!

優しい!

感謝します。

 

来週はついに久米島

全力で楽しんで来ますよ。

 

bye。